※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

旦那が寝ている息子を起こしてきて怒って、無言で出て行きました。私の言ってることおかしいですか?

寝てる息子を仕事に行く旦那が
起こしてきてって言ってきたから
可哀想だから寝かせておいてって言ったら
「ほんと融通きかねーな、クソかよ」と言ってきたんですが
え?私の言ってることおかしいですか?😱😱

たしかに今日から10日のお昼ぐらいまで実家に帰るため旦那は会えないかもですが
旦那も仕事で家に帰ってきてもまたすぐ仕事とかになる勤務なので9日の数時間しか家にいないから実家帰ることにしたのに何その態度。

しかも行ってきますもなにもなく無言で家出てった。
ほんとにクソ。もう出るの?と聞いても無視。
何この男。ほんとに人間なの?
一生帰ってくんな、もう存在がムカつく。

コメント

みく

旦那さんの方が、、って思っちゃいました🥲
私もわざわざ寝てるのに起こすなんて絶対やめて欲しいです!
1ヶ月会えないとかじゃないなら、そこまで怒らないで欲しいですね😭
あとその言葉はほんとにダメだと思います😭

  • あーる。

    あーる。

    人の気持ち考えない人なんだなほんとに。。
    ってなってしまいました(;;)
    こんな男だとは思いもしなかったです。🤣🤣

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、仕事に行くストレスとか何か溜まってるのかもしれません💦

いつもその態度ですか?
であれば、私なら耐えられないな...

今日だけおかしいのであれば、
謝ってくるのを待ちます。

いずれにしても、
子どもファーストでない態度、むかつきますよね。。。

  • あーる。

    あーる。

    なんかイライラする時はいきなりこうなります💦
    仕事でストレス溜まってたとしてもその態度はヤバすぎってなりました(;;)

    • 6月8日
ママリ

え、ありえないです🤢
せっかく寝てるのに起こす意味わからないです、、
あーる。さん言ってること全然おかしくないですよ!!
それにまだ喋って見送れる子ならまだしも6ヶ月の子ですよね、、

10日のお昼までならすぐですね😩
それで無視してくるとか旦那さん子どもすぎて呆れます😕😕

  • あーる。

    あーる。

    まだハイハイもまだだし私自身の出かける準備もあるから寝てて欲しいのになぜ分からない?ってなりました😴

    ほんとにガキですよね😢

    • 6月8日
deleted user

息子さん生後6ヶ月の赤ちゃんですよね?
寝顔を見るだけで満足してくださいよって思っちゃいました😥
融通効かないのはどっちだよー🤣

  • あーる。

    あーる。

    ほんとにその通りです。
    朝からイライラしました💢

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

クソはお前じゃ😂

  • あーる。

    あーる。

    ですよね😵‍💫

    • 6月8日