※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

家出したい女性が、家庭内のトラブルで旦那と関わりたくないが、実家に行くのが面倒。でも行くしかないか悩んでいます。

家出って疲れません?
昨日の夜上の子が下の子のことを押して転ばせて泣かせたからと旦那が下の子のこと蹴りました。上の子も泣き家の中はカオス。私も旦那を怒鳴りました。もうこいつとは居れないと思いましたが今日も私は仕事子供たちはこども園、なので家を出る訳にもいかず、それから旦那とは目も合わさず会話もしてません。今日仕事終わりに私の実家に行こうかと思ってましたがいざ今日になると用意がめんどくさいなと思ったり…糞旦那と関わりたくないご飯作っとくなんて絶対したくない家に入れたくないでもあいつは普通に家に帰ってくる。でも私の実家だって1時間ちょっと離れてる。
はぁ。でも行くしかないか。

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物準備したりめんどいですね💦
特に仕事終わりに行くなら尚更😞

とりあえず、旦那のご飯作らないでスルーして過ごしてみたらどうですか?😩

• jasmine

jasmine

元々明日実家行く予定だったんです。それもあって明日一緒に行きたくないしなら私ひとりで子供たち連れて行ってやるなんて思ったんですが1年くらい実家までの距離ほどは高速道路走ってないしなとも思って。
    旦那は実家ないから帰るところないし帰ってくんなって言っても絶対家に帰ってくるし…

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら我慢して関わらないように過ごしますね💦
    実家行くのもだるいんで😅

• 6月8日