※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

修学旅行のお土産の件で、子供が修学旅行行ってきてお土産家族の買って…

修学旅行のお土産の件で、子供が修学旅行行ってきてお土産家族の買ってきたんですが、大叔母ちゃんも一緒に住んでてお土産のお菓子が6個入ってるのでそうすると足りなくて娘はどうしょうって言ってて大叔母ちゃんに別に何してもらったわけじゃないし別のお菓子あげたから別に考えなくてもいいのにって言ったんですが気にしなくていいですよね?💦なんて伝えてあげたら気にしないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お土産のお菓子なんだけど食べる?と聞いて、食べるならあげて母親はいらないって感じですかね👀
それか母親は誰かと半分にするとか、、😅
無事に帰って来たのがお土産だよ的な感じで😊👌