※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

高音期10日目から陽性反応が出ていますが、高温期15日目でも逆転現象が起きません。妊娠継続の経験を共有していただける方がいれば教えてください。

不安です🥲高音期10日目からうっすら陽性が出たのですが、高温期15日目になっても逆転現象がおきません😢
こんな感じで妊娠継続できたかた、あるいはだめだったよ、、🥲という方いらっしゃったら教えて頂きたいです😢
陽性でたのは嬉しいのですが、それより、不安が勝ってしまいます😭😢🙇‍♀️

コメント

さや

それだけ濃ければ大丈夫です😊
薄くなっていくとかだとあれですけど、終了線と同等のが出ていますし、必ずしも逆転現象起こるわけじゃないと思います☺️
2人目は逆転現象なしで1番下の終了線と判定線が同じくらいでした🙌

• なあ

なあ

優しいコメント、朝からありがとうございます😭💓
    まだまだどうなるか分かりませんが、少し安心しました🥲💓
    5週に初診予定です❣️それまで不安で検査薬続けてしまいそうですが、、、😂
    さやさんのように無事継続できることを願います🥰
    さやさんもご妊娠中なんですね☺️お身体ご自愛ください😌🤰

• 6月8日