※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🤍
住まい

隣の駐車場から夜中に大声で歌う声が聞こえ、寝れない。大家さんに相談すべきでしょうか?

私は今アパートの一階に
旦那と娘と3人で住んでて
夜は涼しいので窓を開けて網戸にして寝ています

お隣さんの駐車場が寝室の目の前部分にあるんですけど
夜中2時頃に大声で車の中で歌ってる声が聞こえてくるんです。
窓を閉めているから聞こえないとでも思ってるのか
普通に声が漏れて聞こえてきます。
窓閉めてても聞こえてくるぐらい
でかい声で夜中に歌うなよって感じです

長い時は2:30〜4:00くらいまで聞こえます
一回気にしてしまうと寝れません😅

大家さんに伝えるべきでしょうか?
ちなみに大家さんはアパートの目の前の一軒家に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

言った方がいいと思います。恐らく他の部屋にも聞こえてますし、隣の方だと知らなかったら怪しすぎて警察呼ぶレベルです。

  • mama🤍

    mama🤍

    大家さんに言おうと思います。
    ほんとそうですよね、、、

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

言った方がいいと思います😭

  • mama🤍

    mama🤍

    ですよね、、😓
    言ってみようと思います!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

カラオケいけよって感じですねww

  • mama🤍

    mama🤍

    いやほんとに😂それでしかないです😂

    • 6月8日