※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が夜泣き止まず、寝付かない。体調は37.1度。何か体調不良でしょうか?

生後1ヶ月半の娘がいます!
急に夜泣き止まずミルクあげてもあやしてもオムツ変えてもゲップ出しても泣いて寝ません😇助けてください、、体調悪いとかですかね、、熱は37.1でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそういう時期ありました。何しても夜間ずっっっとギャン泣きで、翌日の昼くらいにようやく落ち着いて、当時は本当に気が狂いそうでしたし、33さんのように具合悪いのかな?!と心配になりました、、
今でも泣いていた理由は謎ですが、やる事やったら、無理に泣き止ませようとせずにゆるく構えていたほうが気が楽になるかもです…😅
抱っこしたまま座れそうだったら、Netflixみて夜を過ごすとか。。
37.1度は赤ちゃんにとって平熱だと思いますよ!

• 33

33

回答ありがとうございます😭
    そういう時期があるんですね🥲
    初めての育児で不安だらけの中泣き止まないので怖くて不安でした🥺
    さっきも何回も熱測りました🥹
    抱っこしたら確かに少し落ち着くので今日はそれで乗り越えます😇
    平熱ですよね😂よかった🥲

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦夜中の育児って孤独で眠いし大変だと思いますが、、頑張ってください😂抱っこして落ち着くなら良かったです!!

• 6月8日
  • 33

33

ありがとうございます😭
    成長したらこんな日もあったなって思えるように頑張ります😇😂

• 6月8日
ままり🐈‍⬛

部屋が暑いとか、服装とか大丈夫ですか?
うちは、こもり熱で暑くて泣いてることも結構ありました。
37.1℃は発熱に当たらないと思いますが、こもってる可能性はあります。
あとは意味もなく泣くことも多いので、ひたすら抱っこしてたりしました。
しんどかったです🥲

• 33

33

回答ありがとうございます😭
    暑いのでクーラーは25度に設定してます🥲コンビ肌着?をきてます🥲
    背中が暑くなってるかもですよね😭一応今は落ち着いてきました🥹今日はひたすら抱っこ覚悟です🥹

• 6月8日