※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜駅近くのホテルに宿泊し、翌日キッザニアに行きたいが、電車移動が心配。朝9時に到着したいが、乗り換えが苦手。他のプランを考えた方がいいでしょうか?

8月の土曜に横浜駅近くのホテルに宿泊予定です。可能なら翌日キッザニアの一部に参加したいと思ってるのですが、東京の混雑ぶりとか電車事情がよくわからず…5歳の子供と行きます。人気の職種は諦めているので朝早くから並ぶつもりはありません!早くて9時くらい到着が目標です。その場合そんなに苦労せずに電車移動出来そうですか?乗り換えとか凄く苦手です🥹諦めて他のプラン考えた方が良さそうですか?

コメント

ママリ

ららぽーとの近所に住んでいるため混雑具合よく見ていますが土日の1部はひどいですよ💦

乗り換えは横浜から豊洲なら1回で大丈夫なのでそんなに大変ではないと思います!

はじめてのママリ🔰

乗換は難しくないので大丈夫だと思います。
有楽町駅で乗換えて有楽町線で一本です。
豊洲駅からキッザニアまでも案内表示がたくさんあるので大丈夫かと。
ただ電車は混むと思います。
うちもいつも9時着の有楽町線で行っていますが、端の車両なら座れるかもですが、基本立って移動だと思っていた方がいいです。

キッザニア土日は混みますが楽しいですよ😊

はじめてのママリ

土曜日ならラッシュはないので平日よりはマシかなと思います👀
マシと言っても満員電車ではない、普通に立てるかなという感じですかね。
到着して整理券?みたいなのを貰って並んで順次入場なので、どちらにせよその時間なら並びはします💦