※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩後も仲良くできるか不安。他の夫婦は喧嘩後も仲良さそうで驚き。産後は喧嘩が増え、写真も撮らず距離感が。他の夫婦は凄いと感じる。

旦那と喧嘩したあとも、べったりとできますか?

インスタでも仲良さそうな夫婦とか見ても、喧嘩しますとか、書いてあるけど、それなのに旦那とくっついた写真撮ったりできるのが凄いなぁて思ってしまいます😇

産後、旦那と写真とか一切撮らないし、腕組んだりとかも一切なくなったので😅…

イライラポイントが溜まって溜まって、そんなことできなくなりました😅産後旦那とより仲良くなったとか、喧嘩がなくなったとかある夫婦、凄すぎます…
産後喧嘩ばっかりです🙃

みなさんのところはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後旦那にイライラすることめっちゃ増えました!!
私の小言が多くなったとか言われますが、そもそも小言を言われるようなことをしてるのはお前やろ!?言いたくなることが多々あります😂
喧嘩することもやっぱり増えましたね💦

でも喧嘩する時は喧嘩して長引かさない!!
長くても次の日までは持ち越さないと付き合ってる時から決めてるので今もそうです!
一応手を握ったりハグしたりキスしたり、スキンシップは取ってます☺️

🐨

子供ができてから小さい喧嘩というかイライラすることが増えて当たってしまうことが多くなりました…
それでも基本私の文句を受け止めてくれるので割と仲良くやってます!
喧嘩した時は基本その日のうちに仲直り!長くても次の日に仲直りするのが付き合ってる時からの習慣です👍🏻
寝る前、仕事に行く前はキスしたり、寝る時も隣で寝てます😊