※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館に行く支度中、息子に構ってあげられず、1人にさせるのが心苦しい。他の人は早く支度しているのか気になる。

午前中10時過ぎくらいから児童館行くのに自分の支度する間いつも息子に構ってられないので暇そうにしてちかくの布団でゴロゴロ結局寝ちゃってたりして可哀想になってきます😭

まぁその後支度出来たら起こして準備して児童館行くのですが毎回私の支度時間30分から1時間ほど構ってあげられず1人にさせちゃうのがちょっと心苦しいです💦

でもご飯の準備に朝の洗濯したりしてると結局いつも同じ感じになっちゃいます
皆さん早く起きて支度とかしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く起きられないので、家事は後回しにして、ほぼスッピンで髪の毛だけ結んで着替えて終わりって感じです😹笑
一緒に出来そうな家事(掃除機や洗濯畳み)は共同作業でやれば退屈はしてなかったです。

• ママリ

ママリ

家事は後回し!確かにそうですね😭

私が最低限メイクはしてないと外出れなくて、、

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じです😂
一緒に起きて朝ごはん食べて、洗い物洗濯、自分の身支度するまで1人で遊んでもらってます笑
娘もそれに慣れていつものルーティンになってます😂
自分がスマホとかいじってほっとくのは可哀想ですが、児童館行くために家事を終わらせてるので悪いことでは無いです!って私も思ってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    たしかにーー!ってなりました😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

早く起きれず、毎日起こされてます😂
自分の支度は10分程度で終わらせてます!
洗濯などの家事はテレビ見てる間にパパッとしてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 6月7日