※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上司から久々に手紙をもらい、嬉しく思っている女性。上司は以前部長で、一緒に働いていた。最近は出世して忙しいが、久しぶりに会った際に手紙を残してくれた。手紙に喜びを感じつつ、そのギャップに驚きつつも、浮気の心配も少ししている様子。

久しぶりにトキメイてしまいました😵😵㊙️

会社の上司なんですが、、
私が入社したときは部長で、
数年一緒に働いていました!

その時から評価してくれ、そのおかげで給料もあがり。。
超真面目、厳しいで有名な上司でしたが、優しくフォローしてくれてました。。

それから、さらに出世して大事な会議のみ顔を合わせるくらいになりました!
育休復帰後に久々に会うことがあり、少し話をしましたが
昨日私の部署に、立ち寄ったようで置き手紙がありました😵

会いたくて、来ましたがお休みで残念でした。
また話せるのを楽しみにしてます。

こんな内容で割と長く書いてあり、
久しぶりに人から手紙なんて貰ったら嬉しくなってしまい😂😂

しかも超真面目な方なので、こんな手紙を
残してくギャップに少しやられました。。笑
そして40代ですが、イケメンです🥹

規模が大きい会社なので、トップにいってしま雨と尚更
会っても堅苦しい挨拶しかいつもしませんが😂

手紙って嬉しいですね🥹
あーこーやって、不倫の入り口なんだろうな。。

と思いました🤣🤣
旦那も浮気未遂してるし😂
相手が結婚してなかったらなーと思っちゃいました🤣笑
もちろん、この気持ちだけで終わりにしときます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画みたいですね🥹羨ましい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡先も会社のメールだけですしこれ以上は、何もないんですが😂 何年ぶりかにトキメイてしまいましたー🤣たまには良いですね😂

    • 6月7日
はじめてのママり

読んでいるだけでドキドキしました🫣
ドラマみたいで素敵です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    久々に恋愛した気分になりました😂

    この先はありませんが、一瞬でもトキメキに感謝です😂😂

    • 6月8日