※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、出産まで同じ辛さでつわりが続くのか気になります。

14週ですがつわりが終わらず食べた後吐いています。
出産まで続くと言った方がいると思いますが同じ辛さで出産までつわりがあるのですか?、、

コメント

はる

人それぞれですね、、後期になると胃腸が圧迫されることによる後期つわりや逆流性胃腸炎になる方もいますし、少し和らいだという方もいますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 6月8日
しゃん🔰

つわりって本当しんどいですよね🥲
私もいつ終わるのかわからず、終わる気配もなく絶望してました…
なんだかんだ20週くらいまでは吐きづわりが続いてました😭
こればかりは人によると思うのですが、いつかは終わると思って一日一日が過ぎるのを必死に耐えてました🥹

無理せずお体大事にしてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 6月8日
はじめてのママリ

Twitter(X)で検索すると産むまで悪阻の人結構いますよ…
終わらないとはいえ、色々見てると20週くらいでだいぶマシにはなるようです。(時々吐くくらい?)
私も点滴行きまくりでピーク時は入院しましたが15週からじわじわと軽くなり、まだスッキリ終わってないし胃腸の不調が続いてるので悪阻といえば悪阻かもしれませんが、ピークに比べたら全然動けてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 6月8日