※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
子育て・グッズ

【混合育児をしている方に聞きたいです!】普段母乳で育ててるのですが、…

【混合育児をしている方に聞きたいです!】

普段母乳で育ててるのですが、午後は母乳の分泌量が減ると聞きました。

その場合ミルクあげてますか?それとも出てなくても吸わせてますか?

少しでも飲んでほしいと分泌量を増やすように頑張ってます。(頻回授乳したり軽くマッサージしたり)

少し張るまでまつと乳腺炎になるなと思い泣いたらとりあえず吸わせてます🥲

皆さんどうされてますか😭

コメント

はじめてのママリ

母乳あげてました!ただ寝る前のみミルクちょっと足してました☺️!

  • はる🌸

    はる🌸

    出てるのか分からなのでとりあえず吸わせてるって感じなんですがそれでも大丈夫なんですかね💦
    吸って満足してるだけなのか😅

    • 6月8日