※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショーツのお尻部分に穴が開いた。娘に聞いたが否定されて怪しい。

半分愚痴です。
ショーツのお尻部分、こんなふうに穴があくことってあります…?
洗濯終わって、ネットから出したらこれでした。
昨日は黒パンツも履いてたのに。

ハサミで切ったんじゃない?(前科複数回あり)って娘に聞いたけど、切ってないもんって言われました…🤔
怪しまずにはいられないです…

コメント

しみこ

ほつれるとはちょっと違った感じに見えますね🤔切ったようにも見えますが…以前何度か服をハサミで切ったことがある、ということですよね??それは確かに怪しいなと思っちゃいますね😫

• ママリ

ママリ

切ったように見えますよね😥
    満三歳児の頃に制服やスモック、四歳の頃にパジャマのズボンを切ったことがあります…
    履いてたら見えにくいところだからどういう事?って感じです😂

• 6月8日
ママ

ズボンや見せパンを履くのでパンツに穴が開いたことないです💦
見た感じ生地が薄くなっている訳ではなさそうなので、引っかけたかハサミで切ったかでしょうか…

• ママリ

ママリ

うちも、スカートの時は黒パンツも履かせるようにしてるし、この時も履いてたので、なんでパンツだけ!?って感じです…
    着替え前に肌着だけで遊んじゃう時があるので、そのときかなぁとは思いますが💦

• 6月8日
  • ママ

ママ

引っかけたら糸が出たり生地が引きつれたりするので、ハサミが濃厚に見えますよね💦
    何で切っちゃうかお子さんなりの理由がありそうですか?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

洗濯後なのにキレイですもんね…やっぱりハサミかなぁ
    工作大好きなのと、やってみたいと思ったら止まれない感じがあるんです💦
    ADHD疑って相談に行く予定です😥

• 6月8日
  • ママ

ママ

ちょっと衝動性があるんですね!
    工作セットの中にハギレやフェルトも用意すると工作の幅が広がりそうです😊
    うちの子たちもフェルトで色々作って遊んでいます!

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    布切りたいんだから切っていい布を与えれば良いですね…!
    ありがとうございます😆

• 6月8日