※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pino
その他の疑問

結婚前はライブに頻繁に行っていたが、結婚後は年2回程度に減らし、旦那から頻度が多いと言われて悩んでいる。ライブの申し込みが憂鬱でストレスを感じている。

結婚する前はライブに行きまくっていた方に質問です。結婚してからライブに行く頻度は減りましたか?いや、今現在ライブ行けてますか?
私は結婚前、某アイドルグループのライブによく行っていました。

今は、推しが年に何回もライブをするのですが、年2回程にとどめている状態です。それでも頻度が多いと旦那言われていてちょーっと心が狭いなと思ってしまっています。
私も働いていますし、金銭的に問題はありません。
何がそんなに嫌なのか理解できません。

毎回ライブの申し込みしていいか聞くのが憂鬱でたまりません。だって毎回いい顔しないから。そのくせライブに行くのは任せるってどう言う事?でも勝手に決めたら怒るし本当にストレスです。。。

コメント

🍞

推しのライブ行きます!!なんなら遠征もしてます😂
ライブの申し込みに許可得た事ないです😰
子供連れて行かない時は土日の申し込みだけにして、この日はお願いしますとだけ伝えてます✨

共働きなので土日の自由時間はお互い様ですし、なんなら旦那の方が頻度は多いので何も文句言われた事ないです!

• Pino

Pino

えぇー💦すごい羨ましいです!✨
    私と許可なんていらないだろうと思い勝手にライブ申し込んだら、家族会議みたいな感じになりましたT_T

旦那さんとても理解ある方!うちがおかしいのかな🤔
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月7日
3姉妹ママ☆.

減りましたー!
グッズの量も少し減らしてます🥹
2つファンクラブにも入って行ってたのも1つに絞ったし😭

うちは特に何も言われないけど、自分が子ども達置いてってのが出来なくて
チケ代も年々上がるし
県内でのだけ1日にしてます😂

• Pino

Pino

ですよねーT_T まぁ一歩譲って頻度が減るのは仕方ないんですが、行くのに申告しないといけないってところが本当に嫌で💦

それは年に1回って事ですか❓

• 6月7日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

年2とかで嫌な顔してくるとかないですよね💦
    そこは快くいいよーて行かせてくれたらいいのに😱💦
    お金だって自分で出せるなら何が悪いん?てなりますよねそれは🥹

そうです!
    年1で🥹♡

• 6月7日