※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

明日会社の飲み会に初参加する下の子がいるため、旦那の無神経な態度にイライラしています。楽な気持ちでいたいのに、旦那の楽しみだけが目立つことがストレスです。

はあーーーーなんか旦那むかつく。
明日仕事でそのまま会社の人の家で飲み会があるんですが下の子生まれて初めて行きます。
「楽しみや〜!飲み会久しぶりすぎる!」とうかれていてうざいしイライラします。
でも、風呂入れるところ入るのでやってもらいますが、なんかイライラします!!

いない方が何も気にしなくていいので楽なのですが、お前だけ何楽しみあるんよ?って事がイライラするのかな?なんなんだろう笑

コメント

ストラスアイラ

毎回思いますよ🤣
来週末旦那も飲みに行くのですが、今からイライラしてます(笑)

協力してくれる旦那でも、育児は女の方が8割負担だよなって思っています😮‍💨
私も遊びに行きたい!けど子どもが心配で行けない!(というのは私自身の考えだからしょうがないと言ったらそれまでですが 笑)

安心して預けられる旦那じゃない事や、子育ての大変さをあまり理解していない事にイライラするのかもです🤣