
コメント

まにまに
私、胃液が逆流して辛かったので
右向きで寝てましたよ!
どこ向きがダメとかはないと思います(^^)

c-mama⌣̈⃝♡
私も右が楽なのでいつも右で寝てたまーに左にしてます😊✨

めぐ
わたしも右のほうが楽で右ばっか向いて寝てますよ✨(uωu*)
一度先生に聞いてみたのですが、赤ちゃんが元気なら特に問題ないらしいです❗✌

あちゃ
早々のご返信ありがとうございます(;o;)
私も逆流が辛くやはり右向きになりますよね<(_ _*)>
めぐさん
早々のご返信ありがとうございます(T-T)
左を意識しすぎて寝返りを何回も何回もしてしまうので(..)
大丈夫なのか不安になりました💦
めぐさん
早々のご返信ありがとうございます(T^T)
右向きより左向きの方が胎動が激しくなる気がします💦
まさかその向き嫌がってる?なんて思いながらゴロゴロしてしまいます( ´,_ゝ`)

めぐ
胎動が激しいのなら元気な証拠なのでは?✌(uωu*)
強い張りがでないのであれば
大丈夫だとわたしは言われていますよ✨

ちっち2
全然知らなかったのですが、よくないんですね!
右向きか仰向けに寝てました。
ちなみに、胃液の逆流も確かにありますがさほど気にしてませんでした。
-
あちゃ
私も最初は仰向けでも寝ていたのですが既に苦しく仰向けもできなくなってしまいました(T^T)
皆さんの回答だとどちらでも良いということなので気にせず楽な方にしたいと思います(*^^*)- 4月5日

大福
私もシムス体位で寝なければいけないんだーーと思っていて、ただでさえ腰痛なのにずっと同じ向き辛いし左向きだと足がムズムズして寝づらいし💧
で、看護師さんと助産師さんに『ずっと左向きだと寝れないんです。とても辛い( TДT)』と言ったら
『右向きでもいいのよ!気にしなくていいの!自分が寝やすい方で寝ていいのよー』って言われました(笑)
ネットとかで色々調べすぎて神経過敏になりすぎてたみたいで。。。それからは旦那様にも言われてネット調べすぎるの辞めました❗信頼してるので病院を信じよう!って思ってます♪
なので右向きで寝てる事が多いです(*´ω`*)
-
あちゃ
私もネット情報を信じすぎて、検診の際に先生にマグロは食べたらいけないって書いてあったと話したら「僕は一種のテロだと思うな」って怒っていました( ´,_ゝ`)
早々に聞いておけばよかったです💦私もネットより病院を信じようと思います<(_ _*)>- 4月5日
まにまに
あさみんさんも逆流してるのですね(꒪⌓꒪)
先生に話したら胃薬もらえると思いますよ!
私の時、薬はあまり良くないとおもい
対処法を聞いたら
あっさり胃薬処方されました笑
「赤ちゃんに影響ないから
全然のんで大丈夫だからね!」
と先生に言われました(^^)