※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心気症で不安。左おっぱい下痛み、肩甲骨も痛い。二の腕も痛い。姿勢悪く猫背で運転。姿勢が原因か不安。

心気症で不安です。
不安煽るコメントは、お控えください😭😭
さっき心臓?左おっぱいの下らへんが痛くなりました。
少し痛くて、少しすると左の肩甲骨らへんも痛くて😭😭

最近左の二の腕も痛く、さっきそのタイミングで痛くなりました😭

昔も心臓が痛くなって見てもらっても異常なし、肋間神経痛かなということでした。
重度のストレートネックもあり、首肩も悪いのでそれも関係あるんでしょうか?😭

何かのテレビで、二の腕や背中も心臓で痛くなることがあると見て不安です。

今日運転を一日中していて、姿勢が悪くすごく猫背です😭
右手でハンドルを持って、左は腕置くところに腕を置くので左の方が圧迫される体制です😭😭😭

やはり姿勢ですかね?🥹
姿勢で同じように片方の肋骨、胸下らへん、背中二の腕など痛くなったことある方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

姿勢はわからないですが、わたしもストレスや疲れが溜まると神経痛がよく来ます😭
主に後頭神経痛ですがたまに心臓、胸の辺り、耳の後ろなど痛くなるところはさまざまです🥲
ストレートネックと神経痛の関係性は考えたこともなかったですが、わたしもストレートネックです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経痛というものがあるんですね😭
    片方だけとかも
    あるんでしょうか?🥹

ストレートネック関係ないですかね?🥹

• 6月7日
はじめてのままり

なんかわかる気がしてコメントさせてもらいました💦
ここ痛くなりますか?
私も左の写真のところが重いと言うか違和感というか気になってます🥲