※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと泣くのはいつ頃解消されるでしょうか?例えば、テレビやおもちゃで30分程度でも泣かない時間がほしいです。

抱っこマン+ギャン泣きのママに質問です!
うちの子起きたらすぐ泣いて抱っこしていないと泣き止みません。いま生後1ヶ月なんですが、いつ頃から抱っこしなくても泣かないようになりますか?
例えばテレビを見るとかおもちゃで興味を引けるなど30分くらいだけでも抱っこしなくても泣かない時間があればなーと思うんです🥺

コメント

はじめてのママリ

その子その子によるかもですが、授乳睡眠起きてる時間のリズムがなんとなーく整ってきたら落ち着くかなって思います。
うちは2ヶ月ころには起きてる時間もご機嫌だった気がします。
私は泣いてなくても起きたら抱っこしてました笑
睡眠不足でつらいかもしれませんが、新生児期あっという間ですし、たくさん抱っこしてあげてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子20時〜5時の夜間はしっかり寝てくれるんですが昼間が全然寝なくて寝かしつけても眠りが浅くて30分とかで起きてしまうので家のことが何もできないんです🥹

• 6月7日