※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

旦那がMEGUMIの美容本を買ってくれた。子供たちの成長や食事に関する良い変化があった。ありがたいことがたくさんありました。

良かった事も吐き出していいですか?笑 旦那がMEGUMIの美容本を買ってくれた✨・ハートのきゅうりが可愛くてアガった♥️・5歳児がゲーム時間の管理を1人で出来るようになった(親の負担ゼロ、超ラク!)・野菜を使って料理がちゃんと出来た・お菓子を食べる量が減ってきた(私)・0歳児の離乳食が今のところ順調。意外と良いこといっぱいだった🙌

コメント

🐰

すごい素敵なことばかりですね🥰

ハートのきゅうりとってもかわいいです♡

年長児になる子どもがいますが、
時間の管理なんて全然しないので、羨ましい限りです🥺

• ももん

ももん

コメントをどうもありがとうございます🙏✨

きゅうりの画像も見て下さったのですか😆
    切ったら思ったよりも可愛く見えて、子ども向けにこれは良いなと思いました😊

うちの5歳も年長です😄
    ゲームの時間を自分で設定、管理できるようになったのはつい最近です!
    時間感覚が身に付くのは、徐々にですよね😅

• 6月7日
み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ゲームの時間の管理は1日何分ぐらいですか?🥺詳しく教えてください

• ももん

ももん

1回10分で、1日3回までです☺️

• 6月7日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

30分ですか!すごい😳ちなみになんのゲームですか?

うちはマイクラをやってるのですが、30分だとすぐ終わってしまうので45-1時間ぐらいにしています💦(1年生です)

• 6月8日
  • ももん

ももん

マイクラはそれくらいの時間が必要なのですね。(私はプレイしたことがないので分からず💧)

うちの娘はゼルダをやっています。
    主人が前から持っていて、幼児向けではないので、キャラをただ動かして遊ぶだけです😅

• 6月8日