※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも遅く帰るので疲れる。ワンオペで期待されるのは私だけ?

今日は早く帰ってくると言いつつ
普通にいつも通りまぁまぁ遅い旦那🙄
毎回そうなので「出来ないなら言わないでほしい」と思い疲れてしまいます🫠

平日ワンオペなので期待させられると疲れるのは私だけですか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

もう期待しないようになりました!
へーい!だけ返します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へーい!🤣気が楽になりそうで素敵です☺️
    私もそんくらいの気持ちでいこうと思います🤣
    ありがとうございます!

• 6月7日
®️®️

旦那にそれ言いました〜!!

期待させるな!!って。

• ®️®️

®️®️

ほんと腹たちますよね🙃

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も期待を裏切られてます🥹
    悪気はないのでしょうが期待してしまう分、腹立ってしまいます🥲
    同じような方がいて間違ってないんだと思えました!ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

あーーーめっちゃ分かります!、!
うちも◯時に帰って来る〜今日は早く帰れそう〜って言うから、じゃあお風呂とかミルクとかお願いできるな!!と期待しては裏切られます…笑

常に「期待しちゃうから言わなくていいよ」という言葉が喉元にいますが、どうせ帰ってこないと思ってワンオペ覚悟するようになると、気が楽でした😄💦
それでも期待しちゃうんですけどねー!😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんいることもあり、めちゃめちゃ共感しました🤣
    私もまさに喉元にいます🤣
    毎回どうせと思うんですが、たまたま何日か続けて今日は早く帰ると言われると「今日こそは、、」と思ってしまいました🤣
    本当そうですよね〜期待もしないとやってられないというか😥

コメントありがとうございます☺️

• 6月7日
でん

早く帰ってくると期待させて、こっちは早く帰ってきてくれるなら、少しゆっくりしよーってやっちゃって、後で必死こいて世話しなきゃいけないのがめちゃくちゃ腹立つんですよね🤣
じゃあ最初から言うな💢ってなります😂

うちの夫は、「今から帰る」メールは、会社を出る時でなく、仕事の作業を終えて片付ける意味なので、連絡が入ってから20分はロスしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!こっちは常に逆算で動いたり、パートナーの帰りに合わせて動いてるのにって感じです🙄😂

なるほど、行動パターンを理解するとちょっと計算しやすいですね🤏笑

• 6月7日