※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ストーカー被害者の方が、加害者と似た声を近所で聞いて不安に感じています。同じような声を聞くと怖くなることがあるので、どうしたらいいか悩んでいます。加害者の現在の状況を知りたいと思っています。

犯罪被害者の方、
加害者と似てる声に反応することありませんか?

10年以上前に
ストーカー被害にあったことがあり、
今は当時住んでいた場所も、
加害者が住んでいた場所とも、
全く違うところに住んでいるのですが、

最近引っ越した先の集合住宅の近所の家の窓から、
加害者とよく似て超えが聞こえて来ます。
テレワークのようで、
最近は暑いので窓を開けているようです。

まさかな、
と思いながらも名字を見ると、
同音異字(例えば本田さんと、本多さんみたいな)

ここはファミリー世代が多いので
向こうも家族を持ったのか?
いや、そもそも違う人じゃないか、

と思うものの心が落ちつきません。


犯罪被害者の方、
同じような声を聞くと怖くなったりしませんか??

私はどうしたらいいんだろう。


加害者が生きてるか同じ地区に住んでないかだけでも
教えてもらえたらいいのに。

怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供の頃に被害を受けたためか、背の高い男の人が怖くなってしまいました。
なので夫は小さめです😇
加害者は身内なので縁を切っても噂話は聞こえてきてしまい、その度に吐き気がします。

いつになっても怖いものですよね。忘れることは出来ないです。

はじめてのママリ🔰

犯罪被害者ではないんですが、
犯罪加害者が私に罪の告白をし、好意があるから出たら待ってる
と言われたことがあります。(30分後には警察来ました)

犯人が指先まで入れ墨の人だったので、今でも目に見える過剰な入れ墨の人見ると怖いです。
もう10年位経ち、逮捕された場所からも遠くに私が引っ越してきたので見つかりはしないと思うんですが気味悪いですよね。
昨日入れ墨まみれの人を見かけてびくびくしました。