※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🍫
ココロ・悩み

出産が不安で痛みに弱いですが、ポジティブな言葉が欲しいです。

元々注射とか歯医者が苦手で痛みに弱いタイプです。笑我が子に会えるのはとても楽しみにしているのですが、出産乗り越えられるか不安なので何かポジティブな言葉が欲しいです🥹🥹

コメント

出産の痛みはいつか終わりが来ます!!早く産み落として、胎盤出して、ぬってもらって、終わりたい!!その一心で頑張るのみです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰🍫

はじめてのママリ🔰🍫

ありがとうございます🥺いつか終わりが来るのを頭に入れておきます!!💪

• 6月7日
めいめい

私も同じです!
採血は倒れちゃうのでベッドで寝てやってもらうし、歯医者で歯削られてるとき失神したこともあります😅
本当に不安で何度も助産師さんと話もしたし、恐怖心強すぎて予定帝王切開を勧められたほどです💦
でも無事自然分娩で出産しました🙆‍♀️
陣痛の痛みは注射や歯医者とは全く別の種類のもので、想像していたものとは全然違いました!
赤ちゃんが出てこようとしているんだ!っていう方に勝手に意識が集中する感覚があり、気づいたら産まれてた!みたいな感じでした😲正直「なんだ!全然いけるじゃん!」って思いました🤣
無理だと思っていたことが乗り越えられたおかげで、性格がポジティブに変わった感じもします👼🏻‎
私にもできたから、絶対できます!✨

はじめてのママリ🔰🍫

めいめいさんの話聞いてなんとなくお産のイメージが湧きました😭✨赤ちゃんも一緒に頑張ってるんだと思ってお産に挑みたいと思います🥹ありがとうございます🥹💖

• 6月7日
  • めいめい

めいめい

分娩時間が短く安産だったこともあり体の回復も早かったので、退院日に「全然また産めるわ!笑」と夫に宣言し、現在無事2人目妊娠中です🤗
    赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🥰
    私ももう1回頑張ります!!💪

• 6月7日

はじめてのママリ🔰🍫

おめでとうございます!🥳
    お互い頑張りましょうね🥰

• 6月7日