※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan☻
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が奇声を上げることで周囲を驚かせてしまい、他の赤ちゃんと比べて問題があるのではないかと悩んでいます。赤ちゃんあるあるでしょうか?

10ヶ月の男の子の奇声がデカくて耳が痛いくらい😭(笑)
ご飯食べに行くのも、お出かけするのも毎回ドキドキです🥲(笑)

ご飯屋さんでもお外でも電車でもお家でも、、、どこでも何か嫌な事や気に入らない事、ベビーカーが嫌な時など不快な時に泣くよりも叫びます🥲
体も大きい方で、声もデカくて周りの人たちがびっくりしてこちらを見ます🥲
周りの赤ちゃんはそんなに奇声を上げている子を見ないので、比べるのも良くないですが、うちの子に問題があるのではないかと悩みの一つになってしまいました🥲
すごいテンション上がった時もニコニコの顔で叫びます(笑)
赤ちゃんあるあるなのでしょうか、、、みなさまはどうでしたか?🥺

コメント

女の子ママ

うちもです、、、笑
外食中叫びそうになったらミルクあげるか、パパがご飯かき込んで外に連れてってくれてます💦笑
うるさいですよね笑笑

• kan☻

kan☻

お返事ありがとうございます!

同じ方がいて安心です🥹
    本当にうるさいし耳痛いし視線痛いです🤣

ミルクあげたら落ち着いてくれますか?😳
    うちは外食中も叫び始めるのが本当に早くてまだご飯が始まってなくても叫びまくるのでもお周りの視線が本当に辛いです、、(笑)
    おやつあげても無くなったら叫ぶしでいつまで続くかと毎日思ってます(笑)

• 6月7日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ミルクあげてる時だけ落ち着いてるので、その間に食べます!笑
    おやつあげても無くなったら叫びますよね😭
    隣と席が近いご飯屋さんとかヒヤヒヤです😱

• 6月7日
  • kan☻

kan☻

うちもご飯食べてる時は落ち着いてるんですが、夫婦どちらかが食べさせてる間に片方がご飯かきこんでます!(笑)
    ほんと叫ぶの落ち着いて欲しいですよね🥲(笑)
    ヒヤヒヤも分かりすぎて仲間です🤣🤍(笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私の娘も、家ではすんごい声で叫びます…
耳が痛くなりますよね💧

外出先は、テンション上がって叫んでます。それはそれで恥ずかしいです😓

• kan☻

kan☻

近距離で叫ばれるとしばらく耳がキーンッと耳鳴りしてます(笑)
    うちも機嫌悪くてもテンション上がっても叫ぶので周りの視線が辛いです🥲(笑)

• 6月7日
♡♡♡

うちもです。。。🥺
家では我慢できても外でやられるとキツイですよね😭周りの目が。。。
うちの子もすごい奇声で叫ぶので周りが何事かとこっちを見ます笑

うちの場合、機嫌いい時のが叫んでます😅切実にやめてほしい。笑

• kan☻

kan☻

同じですか🥺!!
    今日も叫びまくってました😂(笑)
    うちは機嫌がいい時はテンション上がりまくってキャーーー!!って感じです🤣
    いつか辞める時が来るんですかね🥺🥺(笑)

• 6月8日