※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミスドの福袋のドーナツ引き換えチケットを使い忘れてしまいました。5/31まで有効でしたが、5000円分買って満足してしまいました。

ミスドの福袋のドーナツ引き換えチケットって当たり前ですけどどう頑張ってももう使えないですよね😭😭😭5/31まででした💨5000円分買って、買ったことに満足して使うの忘れてました😂😂😂

コメント

こむぎ

残念ですが使えないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜今思い出して有効期限見たら1週間すぎてました💦ギリギリアウトとかじゃなさすぎてもう諦めがつきました(笑)

• 6月7日
みぃ

使えないですね😭
私も同じタイプですが、5月中に全部使いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在すら忘れてました😱5月末全部朝ごはんにミスドとかででも消費したかったです🥲

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

私もスタバギフト券ムダにしたので気持ちわかります😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクドのチケットも6月末までなのでこれはちゃんと使い切ろうと思います🤣👍

• 6月7日
ママリ🐟

えええ全部ですか!?
私も3つ分交換しそびれましたけど、まぁ元取れてるしいっか😌と思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入してすぐに1回使いました!10個前後は交換したと思います。残りがいくつかもわかりません🥲ほぼ使った記憶がないので結構落ち込んでます😭😭😭
    ミスドの福袋ってミスド側結構損するのかな〜と思ってましたがこういう人がいるお陰で成り立ってますね(笑)

• 6月8日