※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が公園に行って帰ってこないので、下の子と迎えに行くようにお願いしたら、早く帰りたいのに片道8分の郵便ポストに行くと言い出しました。待ち疲れている自由な夫にイライラしています。こんな時、どう対処しますか?

上の子が公園に遊びに行って帰ってこないので下の子と迎えに行くようにお願いしたら片道8分の郵便ポストに歩いて行くと言い出しました。
そんなの明日でも大丈夫だし早くご飯食べたいから迎えをお願いしたのにとイライラ中です。

もう全部並べていただきます待ちで毎日子供を早く寝かせるのに頑張っているのに自由な夫に苛立ちます😤

あるあるですか?
こんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ならですが、明日休みだからいっかって私はたぶん一緒に散歩について行っちゃいます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎます🥹
    下の子は明日幼稚園のイベントで朝から登園なんです💦

コメントありがとうございました😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

そのポストと公園の位置関係次第ですね。
ポスト行くことで行き違いになったりしないかが気になりました。

私は夫がマイペースすぎて話にならないので全部自分でやってしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれです!
    いつもは自分でやるのですが公園には近所のママがたくさんいるので頼んじゃいました💦

とりあえず寝る時間には間に合ったので良かったです。

コメントありがとうございました😊

• 6月7日