※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma
その他の疑問

私は社会人になったころから普段外に出る用事があるときは、(ほぼ毎日で…

私は社会人になったころから普段外に出る用事があるときは、(ほぼ毎日ですが)フルメイクでしか外出しません

子どもと公園いくのも化粧していきますし、コンビニとかでもしていきます。
フルメイクと言っても昔から毎日してるお陰か、今では5分程度でできてしまうのでめんどくさいとか思ったこともありません。

そこで質問なんですが、
上の子の陣痛が来たときは夜中から明け方だったのでもちろんすっぴんでした。
陣痛、出産ですごく汗かいたのですっぴんでよかったなーとは思ってるのですが、
出産直後の写真を見るとなんせ眉毛が薄い…😂笑
元々眉毛が薄いのもあるので今回はすっぴんでもいいように眉ティントで眉毛だけは常にあるようにしてるんですが(笑)
逆に昼間がっつりメイクしてるときに陣痛きた方、
出産する前にメイク落としましたか?笑

メイクしたまま出産に挑んだらきっとファンデ浮きまくりのパンダ目になりますよね…(;゚;Д;゚;.:)

みなさんすっぴんで過ごされることが多いのでしょうか…
すごく素朴な疑問です。笑

コメント

ぱぴこ

化粧してる場合落とされるみたいですよ💦
顔色がわからないと危険を察知する事も出来ない時があるみたいですよ😭

• mma

mma

コメントありがとうございますヽ(*´∇`)ノ
    化粧、落としてもらえるんですね!
    母親教室でネイルやアクセサリーははずしてくださいとありますが、化粧も危機管理のためしてない方がいいんですね😊
    実際化粧落とされたって方周りにいますか?😆

• 4月5日
おりおり。

基本は、スッピンです。

友達に会うときなどは
軽くするくらいです(`・ω・´)