※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンをつけようか迷っています。昨日扇風機が壊れて、子供らが帰ってきたら汗だくになってしまいました。扇風機を買いに行けないので、エアコンをつけるべきでしょうか。

皆さんエアコンつけてますか?
うちは大阪に住んでいますが、まだつけてないんですが昨日の夜扇風機が壊れて😭
今日の日中は子供らは学校と保育園だったので、窓をあけて過ごしてましたが、子供らが帰ってきたら汗だく‪💦‬
すぐに扇風機買いに行けないし、エアコンつけようかな…😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

まだつけずに粘っています
あまり暑いなら無理せずつけてくださいね

ジャスミン

神奈川ですがまだほとんどつけてないです
一回だけつけたのは、ジメジメして湿度がすごかった日です
子供はすぐ汗かくし、体温高いですよね💦
うちの子供は寝る時アイスノンしてます

ママりん

寝るときだけつけてます!
大阪です!