※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のばーちゃんが足が冷たいと言ってくるので、温めてほしいけど、毎回説明しても言われる。心配は嬉しいけど、もう少し理解してほしい。

旦那のばーちゃんが来るたびに
「足が冷たい。冷えてるんだけどいいんだ?冷たいとさむいんじゃないの?温めてあげなよ」と言われます🥲
毎回言われます🌀🌀🌀

手足は温めない方がいいと毎回説明するのですが
毎回言われます🥲

心配してくれるのは嬉しいのですが
もぉ〜って思っちゃいます👽

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

くしゃみしただけで寒いんじゃないかと言われたりしますね
ばーちゃんあるあるかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われます。わら
    大丈夫だから温めないでーって心で叫んじゃいます😵

    • 6月7日
ママ

本当にばーちゃんあるあるですね😂😂😂お年寄りってやたら靴下履かせろ~って言いますよね🤣何回も言うのもお年寄りあるあるですね…。
めんどくさいですが、毎回大丈夫です😊と言うしかないですよね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコッとしながら大丈夫ですって言うしかないですよね😮‍💨
    近くに旦那とか旦那の親がいたら、代わりに言ってくれるのですが、、、笑

    あまり言われすぎると逆に不安になりますは、🤢

    • 6月7日