※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊活

明日の受診で心拍が心配。同じ経験の方いますか?

明日で6w0dですが、ほぼつわりのようなものがありません…。調べると5〜6wで始まる人が多いようで心配です🥲

体外受精で今回陽性判定を貰っているのですが、4w0dでhcg93,5w0dで胎嚢3.9mmと低めのhcgに小さすぎる胎嚢。心配要素ばかりで毎日不安です(不安になっても仕方ないのですが、気を紛らわそうとしても検索魔になってしまいます😭)

この時期つわりない人や同じような胎嚢の大きさだった方いらっしゃいますか?🫣明日、受診なのですが心拍が見えるか今から心配すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いで全くつわりなく10wぐらいで妊娠に気づいた人もいるぐらいなので、つわりがなくても問題ないですよ!
またつわりの有無と成長具合に影響はないようですので、あまり考え過ぎずにリラックスしましょう👍

• つぶみ

つぶみ

回答ありがとうございます!10wまで気づかないこともあるんですね😳つわりが成長に影響ないと言ってもらえて少し楽になりました🥺ありがとうございます✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時最初から最後まで全くつわりありませんでしたよ!それでもちゃんと無事に産まれてます☺️

• つぶみ

つぶみ

そうなんですね!最初から最後まで全くつわりがない経験ある方のお話聞けて安心しました🥺ありがとうございます✨

• 6月7日
はじめてのママり🔰

私も上2人早い段階から胃がムカムカしてたり何かしらあったのですが、今の所全くありません😅生理予定日から計算すると6週で病院行きましたが4週半くらいの大きさと言われました🥹私も自分が妊婦ということを忘れてしまうほど、本当にお腹にいるの?という感じですが、、、無事心拍確認できるといいですね🥺

• つぶみ

つぶみ

同じような方がいて安心しました😳排卵日がずれた可能性があれば4wの大きさということもありそうですよね💪
    何か症状がないと心配になりますがお互いに上手くいきますように🫣✨ありがとうございました🥺

• 6月7日