※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

職場で妊娠した人に対する態度の変化について相談があります。切迫妊娠時にトランス変わりをお願いした際の嫌がらせも心配しています。

職場の人が妊娠して、連絡ノートに○○さんが妊娠されました。って書かれてて、今までなかったから変わったんだねーって話してたら、「まあ、こうして気をつけてあげましょうみたいにしないと勤務調整とか嫌がる人もいるからさ🥺」って言ってたお前、いつの間にか普通の態度だったからまさかとは思うけど、忘れてる?
私妊婦の時切迫で、でかい人の全介助のトランス変わってほしいってお願いしたら次の日から、私の事ムシしたり嫌がらせして、産後挨拶言ったときもニコリともしなくて1人だけお祝いもなかったこと、私は忘れてないよ笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

きのちゃん、お疲れ様✨

そいつ自分がコロコロ転がってる💩って事気付いてないんだね👀❕←言い方🤣

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

まめちゃんコメントありがとう✨️
    復帰したら何事もなかったような態度で、私も揉めたりしたくないし普通にしてるけど、すっかり忘れてるみたいで驚き😇

• 6月7日