※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月経ち、1年ぶりの行為を楽しみにしています。タイミングが大変でも成功を祈っています。

ちょっとこのドキドキを共有させてください!!🤣


産後一ヶ月経ち、
妊娠中から約1年レスだったのですが
今日したいな!!と宣言してきました🤣
昨日から言おうか迷いましたが次の日仕事だしなぁと思い、
明日土曜で休みなので今日しかない!!と思い
軽い感じで伝えてきました😂😂

子ども2人いてタイミングとるの
大変ですが無事成功しますように…!笑


コメント

ちゃんママ

めちゃめちゃ勇気いりましたよね?!
私、恥ずかしくて無理です😭💦
なので産む直前に頻繁に
産後レスになっちゃうかなぁ?
そしたら嫌だなぁ…ねぇ…?
って、じんわり圧かけてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勇気振り絞りました!!笑
    産む前に言っておけば良かったです🤣
    そしたら旦那から誘ってくれていたかも、、、!

    言ったはいいものの、赤ちゃんの夜泣き対応などあるのでタイミング合えばいいなぁと祈るばかりです🥺

    • 6月7日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    産む前に頻繁に言って、
    1ヶ月検診でお医者さんから
    問題ないって言われたよー!
    って逐一報告してました😂

    1ヶ月だとまだまだ大変ですよね🥹
    素敵な時間になりますように…✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    作戦勝ちですね🏆笑
    産前にその作戦知りたかったです😂

    ありがとうございます♡

    • 6月7日
ママリ

私もレスになったらどうしようとソワソワしてましたが触られたりするとドキッとします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ボディタッチが合図ですか🥺?
    雰囲気あって羨ましいです♡

    そわそわしててそんな雰囲気になったらドキドキで5歳若返りそうです🤣💕

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

察して子どもが早く寝ますように☺️❤️
途中でおきませんよーに(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそれに尽きます🙏笑
    寝かしつけの時そわそわしちゃいそうです🤣

    • 6月7日
eq

素敵な夜をお過ごしください♡🙏♡

レスではないですが私も今日お誘いする予定なのでドキドキです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡

    レスにならない秘訣教えてほしいです😍💕
    我が家は私が誘わなければ何も起こらないと思います笑

    • 6月7日
  • eq

    eq

    9割旦那からなのでこんなに長年一緒にいてもかまってくれる旦那に感謝です🙏

    私からはなかなか勇気がいるので
    ドキドキしています。
    そして私も昨日から迷ってて
    やめました☺️

    妊娠中と産後は男性から誘いにくい部分ありますもんね☺️

    これからたくさんラブラブできますように🫶

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性欲は人それぞれですもんね🥺
    でもきっとeqさんも素敵な方だからそういう要因もあるんだろうなぁと思っています🤔💕

    えー!すごく一緒で親近感です♡

    ありがとうございます♡嬉しいです♡お互いハッピーな夜を過ごしましょう🫶

    • 6月7日