※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後気分が上がらず、孤独感と満たされなさを感じている。誰にも頼れず、遠くに行きたいと思っている。夢の中では満たされるけれど、現実はつらい。

なんか、産後ずっと気分上がらない。
保健師さんにも面談で相談したけど気分転換が大事と言われてそんな暇もなければ頼れる人もいない。
産後ずっとバタバタだし、気分沈んでボーっとするし、誰にも会いたくない。
なんか何も考えずにどこか遠くに行きたくなる
なーんにも知らない土地に行って静かに暮らしたい
友達、知り合い、誰にも会いたくない

現実世界では満たされないのに、夢の中では満たされる
ずっとポッカリ空いた穴が生きてて埋まることがなくて、でも夢の中ではなぜかそれが満たされてる

常に孤独感。
もうしんどいなぁ
何もせずに何も考えずに何も知らないところに行きたい

コメント

小さな怪獣のママ🦖

毎日お疲れ様です🥲
私も地元から離れた土地で頼れる人は誰もいない中、1人孤独に子育てしてました💧初の育児に慣れないことばかりで毎日泣いてましたが、今は息子と会話が成り立ちそれなりに楽しく生活できてます🙂‍↕️
主さんお疲れのようですので、ご主人かどなたかに一度子供たちを預けて、1人でゆっくりするのは如何ですか?😣
バーンアウトする前に、、、