※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

インスタについて質問です!アカウントを2つ持っていて、1つはリアルな…

インスタについて質問です!
アカウントを2つ持っていて、1つはリアルな友達など繋がりがある方をフォローしていてFacebookや電話帳と同期してあります!もう1つのアカウントはリアルな友達はいなく、登録アドレスも誰にも教えていないアドレスを使い、Facebookも電話帳も同期していません。
なんですが、Facebookも電話帳も同期していない方のアカウントの友人かも?のページにFacebookで繋がっていますとコメント付きでリアルな友達が出てきます。
このアカウントではFacebookを同期していないし、設定を確認しても同期されていません。
なぜでしょうか?リアルな友達にはなるべく知られたくないアカウントなので気になっています。

わかる方教えてください(;_;)

コメント

はる

私も出てきます(^_^;)焦りますよね(笑)
恐らく、そこに出てくる友達の方がフェイスブックと電話帳を同期してるのかな?と思っていました💦
なので自分のアカウントは向こうには表示されてないのかな〜と😌
ただし確実な情報とは言えないので、気になるなら鍵をかけてやるしかないです😢私もなんの拍子で行き着かれるかわからないので一応鍵かけてます(笑)