※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

自転車で子が寝てしまった時、買い物したかったときどうしますか?

自転車で子が寝てしまった時、買い物したかったときどうしますか?

コメント

ハハ

頑張って抱っこして、カートのあるところまでいって(寝れるカートがあれば最高)座らせて買い物しますかねー💦‼️

気にせず起こしますね🥹
眠そうだけど不機嫌にはならないので🙏

イリス

起こすか諦めるか、起きるの覚悟でショッピングカートに乗せるか、ですね。

まま

ご返信ありがとうございます!
皆さんどうしておられるのかなと思って質問させていただきました。

結構起きる覚悟で行ったり、起こしてカート乗っけるご意見でなるほどと思いました。

2歳児男の子で、起こすと不機嫌ですし、カート大人しく乗らない可能性も大なので、、

さらに今日は自分の疲れも溜まっていたので、起きる覚悟で買い物するという気分になれず、もう諦めて帰ってしまいました、、笑

結果、冷蔵庫はすっからかんで、どうしようかな、、と思ってますが。笑

ご回答いただきありがとうございますm(_ _)m