※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

2人目が産まれる際、1歳10ヶ月差の兄弟姉妹でベビーカー2人乗り必要かどうか。安くておすすめの商品があれば教えてほしい。

1歳10ヶ月差、ベビーカー二人乗りについて。
もうすぐ2人目が産まれるのですが、近い歳の差兄弟姉妹の方、ベビーカー2人乗り必要ですか🤔??もし安くておすすめのものがあったら教えてください✨
ちなみに娘は、今も現役でベビーカー乗ったり歩いたりしている状態です🥺

コメント

ちゃんちゃん

一歳8ヶ月差います!
二人乗りは使ってなかったです😊下の子抱っこ、上の子ベビーカーで過ごしてました。

ですが、3歳1歳になって抱っこキツイのでベビーカーステップつけて上の子はそれに乗せてます!

• koa__z

koa__z

下のお子さんが小さいうちは抱っこ紐使っておられたんですね🙏✨やはり、下の子が小さいうちは抱っこ紐、上の子がベビーカーって方が多いですね💡大きくなってくると、ベビーカーの方が楽そうですよね😂ベビーカーステップ、気になってました🥺✨ちなみにどこのメーカーの使われてますか??✨

• 6月7日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ベビーカーステップは楽天で口コミの1番いいもの使っています!3歳息子は乗れますが、下の娘はまだ掴むところに手が届かず乗れないので、もし2歳前のお子さん乗るなら持ち手付きのステップのがいいと思いますよ🌟

• 6月10日
  • koa__z

koa__z

楽天で私も見てました👏✨保育士さん監修のやつですよね!確かに、持ち手付きの方が良さそうですし、バランス崩しそうです💦ぜひ検討してみたいと思います💕

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

2万くらいの持ってます!
普段使いはしてなくて、ちょっと遠くないときとか旅行の時に助かります😊

• koa__z

koa__z

普段使いはしないことが多いんですね🙏✨旅行の時とか、ちょっとしたお出かけにはやはり楽そうですよね☺️✨ちなみに、どこのメーカーの使われてますか??✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!
    シートにクッション性があまりないので、クッション敷いて使ってます!

• 6月8日
  • koa__z

koa__z

画像添付ありがとうございます🙏✨
    楽天セールで今安くなってるみたいなので良さそうですね🥰検討させていただきます❣️

• 6月8日
ちゃむ

11ヶ月差ですが、、
散歩や近くに歩いて買い物、遠出した時は必須です!
うちは1回しか使ってない中古買ったのですが1万で買いました!

• koa__z

koa__z

やはり、その辺を散歩する時や旅行の時はあると便利そうですね✊✨中古も考えてました✨ちなみに、どこのメーカーの使われてますか??✨

• 6月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

joieのエアツイン(横型)です!

• 6月8日
  • koa__z

koa__z

教えていただいてありがとうございます🙏✨キッズシートでjoieを購入したのですが、ベビーカーも良さそうですね🥰二人乗りだと、縦型のイメージあったのですが、横型もよさそうです✨検討させていただきます❣️

• 6月8日