※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子どもとディズニーに行ったら、花火がある日は6時に帰るか悩んでいます。自宅まで車で1時間程度です。

2歳になったばかりの子どもとディズニーに行ったら、何時ごろ帰りますか?ディズニーから、車で1時間程度で自宅には着きます。
花火が好きなので、今日だけは寝かしつけが遅くなりますが花火までいるか…やはり6時くらいには帰るか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは滅多に行かないので1日くらいなら全然好きなだけいます!!

なつまま

毎日じゃなくて特別な日なので、花火みせてから帰ります😊💕

はじめてのママリ🔰

子ども3人います!年に2〜3かいいきます!先週もいきました!
真ん中が2歳ですが、いつも開園〜閉園までいます!昼寝とかもせずだっこもせず、いつも一日機嫌よくすごしてますよ!
一番上が2歳のときもそうでした

moony mama

我が家も,通常車で1時間程度なのですが…
花火まで見ると、パーク付近の道路が渋滞するので… 夜のパレード(ショー)を見たら車に戻るようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

眠くてグズグズされるの嫌なので
18時頃に帰ってます😂

イリス

電車で1.5〜2時間ですが、開園から閉園までいますね。

たまのディズニーくらい夜更かし気にしません。