※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳5ヶ月の子供との車内暇つぶしにおすすめのグッズを教えてください。iPadでアニメを流すがすぐ飽きるので、他にもアイデアが欲しいです。渋滞覚悟で3時間半の旅行です。

2歳5ヶ月頃旅行に行きます、おすすめの車内チャイルドシートで遊べるグッズ等教え下さい!

8月頃本来であれば3時間半で着く距離の場所まで旅行する予定ですが、お盆真っ只中なので渋滞する覚悟です。
都度休憩はさせますが、それ以外に車内で暇潰しになるようなおすすめグッズを教えて欲しいです💦

ipadで好きなアニメ流したりしてますが、それもすぐ飽きてしまいそうなので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と年齢が違うので参考になるか分かりませんが…💦

シールブックはどうでしょうか?
大きめのダイソーに行くとたくさん種類がありましたよ〜😆
プッシュポップ、お絵描きボード(セリアのだとペンと本体が紐で繋がってます)なんでどうでしょう💡
あとは私だったら多めにおやつを持って行きますね🥹

ままり

トミカ好きですかね?

この間飛行機乗った時、
トミカのマグネットブックはよく遊んでました!

あとめばえって本も時間潰せました!(車だと机ないから大変かもですが、、)