※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

夜働くなら、旦那の出勤時間を考慮して、ドラッグストアの①が良いかもしれません。コンビニの②は早朝出勤時に厳しいかもしれません。

連日の投稿すみません💦夜働くなら皆さんどちらにしますか?
① 21〜24時 週4 月2回土曜日出勤 ドラッグストア勤務
時給1020円 22時〜時給1275円 車で10分

②22〜6時 週2 セブンイレブン勤務
時給1121円 自転車で1〜2分 徒歩でも5分以内

夜働く理由は子供2人の体調不良で働けないから。旦那がいる時間に働きたいからです。旦那は残業も早朝出勤も前日に決まるので働くなら21〜3時ごろまでから確実に働ける時間です。

②のコンビニだと旦那の早朝出勤があれば6時までは無理なので、22〜2時とかにしてもらえるとありがたいですが、、、

皆さんならどちらで働きますか?

コメント

けろけろけろっぴ

わたしなら1ですね〜!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

3時間ですもんね💦ここは今面接の合否待ちです😌受かればいいんですが無理な気がしてて🥹

• 6月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

ちかくのコンビニは夜中の募集あってるんですか?🥺
    あまり近場だと行きにくくなったりとかあるかもしれないんでおすすめしません🤣🤣

• 6月7日

はじめてのママリ🔰。

一応セブン公式の求人にはあるんですが、インディードやタウンワークなどの求人には載ってません💦
    確かに行きにくくなりますね😅家から見える距離で近いので出勤には便利そうですが時間帯がネックです😇

• 6月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

コンビニはだいたい
    22時〜6時
    6時〜9時
    9時〜14時
    14時〜18時
    18時〜22時

とかですもんね😅😅

• 6月7日

はじめてのママリ🔰。

まさに求人もそんな感じでした!22〜6なんかほんといつも寝てる時間なのでそれもキツいですよね💦

• 6月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

夜の時間とかは2人でとか
    1人とでとかなんで休んでしまったときが🥹

• 6月7日

はじめてのママリ🔰。

確かに夜コンビニの店員さんそんなにいないイメージです…
    子供の病気もらったりたまにするのでコンビニは選択肢から外した方が良さそうですね💦
    教えていただきありがとうございます😭とても参考になりました!

• 6月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

24時間のスーパーだったりとかはどうですか?🙂‍↕️

• 6月7日

はじめてのママリ🔰。

車で20分行けば24時間のスーパーあります!
    近くにディオがあるんですがそこも夜は22〜5時で募集してます😌
    コンビニではなくスーパーという手もありですね!ドラスト落ちてたら24時間スーパーとか見てみます!他は居酒屋とかラーメンとか飲食ばかりなので忙しそうですし…

• 6月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

スーパーだったら夜中は品出しメインのたまにレジとかだと思いますよ☺️☺️

• 6月7日

はじめてのママリ🔰。

ありがとうございます😭コンビニよりは意外と業務も少なそうですね!

• 6月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

コンビニは毎回すること一緒なので全然きつさとかはないとは思いますが休みにくさが日中でもすごいので夜中は絶望的かと🥺

• 6月7日

はじめてのママリ🔰。

21〜24時のドラッグストアは不採用でした😅19〜22時のサービスエリアの売店スタッフ応募しました💪
    コンビニはやはり簡単に安めなそうなので働くなら子供が大きくなってからですね!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

①が働きやすいかもしれないです!

コンビニの夜勤は女性だと危ないと聞くのとシフトが決まってるところが多いので時間の融通がきかないかもです!
あと休んだ時に夜勤の代わりを自分で探すかもしれないので探しづらく働きづらいと思います!

はじめてのママリ🔰。

田舎なんですが大きな会社があり外人さんが多く働いてるので夜中危ないかもですね💦

• 6月7日