※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

臨月に体重減少ありますか?赤ちゃんの体重増加は問題ないです。心配なら医師に相談してください。

臨月くらいに体重減った方いますか、、?もうすぐ臨月に入るんですが、先週あたりから体重が減ってきてます。昨日の検診で赤ちゃんは2週前から+400gくらいで、35w4d 2346gです。自分の体重は2kgほど減りました、、ご飯はしっかり食べていて吐いたりもしてないです🥲赤ちゃんの体重が増えていれば問題はないですか、、?この時期に減っていくのはいいのかと不安です。

コメント

の

1人目の時に前駆陣痛が激しすぎて2キロくらい減りました!けど特に何も問題なく生まれましたよ🫶🏻

• 優

のさん🎀

前駆陣痛で…🫨
    初産なので何もかもわからずでびびっております。。何事もなく生まれたとのことで安心です🥹
    回答ありがとうございます🤧💗

• 6月8日
ママリ

2人とも後期にがっつり減っています!
食べられる量も減りますし全然問題ないかと🙏🏻

• 優

ママリさん🎀

悪阻がまったく良くならずずっとあまり食べられなかったのですが、後期入ってから逆に結構食べているので何故なのーと、、🥹
    減っても問題なさそうでよかったです🤧
    回答ありがとうございます💗

• 6月8日
あい

2人目妊娠中後期つわりで食べる量が減ったので4kgほど減りました!
でも赤ちゃんは順調に成長してくれて無事産まれました🙆🏻‍♀️💗

• 優

あいさん🎀

後期悪阻もしんどいですよね🥲
    初期からずっと悪阻ひどいのですが後期の方が食べれてはいるので不安で…😇
    赤ちゃんが順調なら安心ですよね、無事産まれたとのことで良かったです🥹💗
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月8日