※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

腰の痛みで整形外科に行き、レントゲンを撮ったが不安。産婦人科と整形外科の意見が違う。どちらが正しいでしょうか。

腰の痛みがひどく、産婦人科から整形外科に紹介してもらいました。
レントゲン撮影をしました。
整形外科の先生が大丈夫って言うなら大丈夫なんですかね😂
すごく不安です😅
産婦人科の先生にはレントゲンを撮ると被爆すると言われています💦
レントゲンの方に一応、妊婦と伝えると整形外科に確認を取ってくれましたが先生が大丈夫って言ってるので撮りますと言われ撮りました💦
産婦人科と整形外科どちらが合っていますか💦

コメント

むん

産婦人科からの紹介ならまず妊婦さんであることは伝わってるでしょうし、ひぃさんも申告しての撮影なら問題ないと判断してると思います💦

でも腰回りなんてもろお腹もレントゲン入りそうなので心配ですよね😅

• ひぃ

ひぃ

問題ないですかね😅
    一応カバーはしてくれましたが、撮ったレントゲン見るとガッツリ子宮のところで不安しかないです😅

• 6月7日
えるぼ

私は妊娠中しりもちついて尾てい骨を強打し、尾てい骨と腰痛が酷く整形に行きましたが、レントゲンは撮れないからと言われました💦

• ひぃ

ひぃ

ほんとですか😱
    何回も確認しましたが大丈夫と言われました😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性あるとレントゲン撮れないと言われたことあります😖
腰ではなく、首でしたが…

• ひぃ

ひぃ

首も撮れないんですか😱
    がっつりお腹撮りましたが大丈夫なんですかね😭

• 6月7日