※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

20代最後の誕生日、何が欲しいか迷っています。皆さんは何をもらいますか?

もうそろそろしたら20代最後の誕生日がきます😂
旦那から何か欲しいものがあるか聞かれましたが、特になくて何も思いつきません😂
みなさんなら何もらいますか?

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

今年29歳になるのですが、
ATAOのお財布ポシェット頼んでます✨

• まま

まま

お財布ポシェット使い勝手よさそうですね!!💫💫

• 6月7日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

今BAYFLOWの財布一体型スマホポーチ?使ってるんですけど
    保育園のお迎え行くと、よその子がiPhone抜きに来るので😭
    ポシェットならカバンみたいに大きくないしって感じです☺️

• 6月7日
ママリ

Diorのアイシャドウ
SABONのボディクリーム、シャワーオイル
ジェラピケのパジャマ
ハイブランドTシャツ
とかですかね👆🤍

• まま

まま

SABONのボディークリームとソープを持ってて、ジュラピケのパジャマも持ってるんです😂ハイブランドにはあまり興味がなくて….
    普段仕事でアイシャドウをほとんど使わないんですが、休日に使うのでアイシャドウいいですね💓

• 6月7日
みん

私も欲しいものないタイプなので買い物に一緒に行って、その時見つけたものを色々買ってもらいました☺️

• まま

まま

それとってもいいですね💫
    誕生日の日は子ども預けて旦那とゆっくり買い物しながら何か買ってもらうことにします!!

• 6月7日
ママリ

誕生日は毎年旅行です☺️
欲しい物がなくて😂

• まま

まま

欲しいものないの一緒です、思いつかないですよね😂
    旅行大好きなんですが子ども3人連れて行くのがしんどくて旅行は見送られました😂😂

• 6月7日
ほのまま

節目の誕生日ではないですが去年はホテルのスパで癒されてきました🥰
終わってから旦那と合流してランチして帰りました🍽️