※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

子供の症状を耳鼻科で診てもらうか、市販ののど飴で様子を見るか迷っています。喉の痛みが気になるレベルです。診てもらうべきでしょうか。

子供が鼻水でてお迎え後、そのまま耳鼻科へ連れて行く予定で私も喉が痛くなりそう....(?)すごい痛い!ではなくなんか痛くなりそう...な感じ(伝わる??)なのですが
ついでに一緒に診てもらいますか?

それとも市販ののど飴で様子見ますか?

喉が痛くなりそう...なレベルで診てもらうのアリかナシか...

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にみてもらいますね
自分だけわざわざ行くことはないですがついでなら診てもらいます

  • らら

    らら

    そうですよね...ついでに診てもらいます!

    • 6月7日
きなこもち

子どものついでに診てもらいます😌✨
子どもから風邪もらってる可能性高そうなので💦

  • らら

    らら

    そうですよね💦
    ひどくなる前についでに診てもらいます!

    • 6月7日