※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が嫌いなので、旦那と子供だけ帰省させています。子供に何がされるか心配ですか?

義実家が嫌いで旦那と子供だけ帰省させてる人って子供に何されるかとか怖くならないんですか?💦
私は義実家の事が大嫌いなのと信用ないので旦那のみ帰省させてます

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家嫌いじゃなくても無理です笑
なにか用事あるなら旦那だけ行かせます
旦那と子供2人でも信用ないのに義実家なんて信用できません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎて無理ですよね!
    娘のオムツ替えを義父が必死に覗きに来た事があるので絶対に無理です😩

旦那と2人でも信用ないですよね🤣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!きもすぎますね…🤮
    そんなのされたら自分が一緒でも娘を連れて行きたくない!😂

• 6月7日
T

自分抜きで義実家は私も無理です。自分も行きたくなかったですが…
よほど信頼関係があったり、義両親が良い方であれば行かせられるかな?と思います😭旦那がしっかりしていることが大前提です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😩
    義両親とそんな信頼関係あるお嫁さん中々居なさそうですよね💦

旦那は義父(オムツ替えを覗いた変態)の事を怖がっているので娘を守れないと思います😭

私が守るしかないので旦那と子供だけで帰省は無理です😩

• 6月7日
  • T

T

たまにすごく義実家と仲良い人もいますが、お互い相当な信頼関係がないと無理ですよね。そもそも他人だったわけですし😂💦

旦那さんが義父さんを怖がっているなら完全OUTですね😭娘さんの為にも絶対避けたほうがいいですね!!

• 6月7日
にゃむ

私も義母になにさせられるか
わからないので絶対に私がいない時は子ども会わせないです。
でも義母は子どもだけ預かるから連れておいで〜ってしつこいくらい何回も言ってきます😇
全部断ってるのに嫌がってるのわからないのかって感じです😇
義母嫌いですが子どもに極力触れさせないために
義家族の集まりの時は行きたくないですけど
絶対私も行くようにしています😇

はじめてのママリ🔰

いや、怖いかも😱
でも、義実家が嫌い過ぎて自分が帰省したら病気になりそう…とかでも子どもには色んな人がいると教えてやらなきゃ…みないなんでしょうがなく旦那さんに預けて行ってもらってるのかも😂
人間関係しんどいですね。