※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

引っ越しのためのダンボールは、どこで手に入れたらいいですか?荷物は自分で運ぶ予定で、大きいのは不要だと思います。

引っ越しのためのダンボールが欲しいんですが、自分で用意した方どこでもらったり買いました?

細かいのは自分で運ぶ予定で、引き出しのものはそのまま持っていっちゃうので、たぶんそんな大きいのはいらないと思います🤔

コメント

レンガ

ホームセンターで買いました!

• サクラ

サクラ

ホームセンターにあるんですね!近いので早速見て見ます!

• 6月7日
にんにん🔰

最近ネットでも買えますよ!ダンボールワンとボックスバンクで買ったことあります。玄関まで運んできてくれるの楽です。

• サクラ

サクラ

ダンボールくらいなら、品質も無いだろうし、コスパ良さそうな気に入った所で、ネットで適当に買っても大丈夫ですかね?🤔

• 6月7日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

上記のところで買ったものですが、綺麗な新品の段ボールで、何も問題はなかったです‼️1個2個ならホームセンターでもいいとは思いますが、ある程度の個数必要かと思うので、まとめてネットで買う方をオススメします😊

• 6月7日
はな

私もホームセンターで買いました〜!
大きさいろいろありますよ😆

• サクラ

サクラ

ホームセンター、旦那に言ったら、割高なんだって!と言われました🥺そんなに変わるのかな…

• 6月7日
  • はな

はな

ホームセンターでしか買ったことないので比べたことないですが、たしか1枚100円ちょっと?くらいだったと思います🤔(大きさにもよる)
    ネットの方が店舗の人件費かからないので安いかもですが、通販だと10枚単位とかかもしれない(調べたわけではなくて相続ですみません)ので、余らせたくないなら近場で1枚単位で買える方が便利かもです。

• 6月7日
ママリ

ドラッグストアとかだと大きめのダンボール無料でもらえますよ!
私はコスモスで、飲料用とオムツ用のダンボールもらいました🌼