※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の面白い発言について楽しみな気持ちです。息子の可愛いエピソードを共有してください。

子育てしてると、子供の純粋なのに大人では発想できないような面白い発言ってありませんか?
子供ってたまに面白いこと言うよな~って思ってたらついつい思い出し笑いしちゃいました🤣
上の子が小さい頃、旦那、息子、私の3人でお風呂に入ってるとある事に気づく息子「なんでママだけ🐘さんないの?」私「ママは女の子だからついてないんだ」息子「ママ可哀想🥺じゃあ今度僕が新しいの買ってつけてあげるね!」って満面の笑みで😂
当時も爆笑したけど未だに旦那と思い出し笑いしてます🤣
そんな息子も今や小4のお兄ちゃん、下が生後2ヶ月👶
またこんな感じで子供の純粋でぶっ飛んだ発言が聞けるかもしれないのかなと思うと楽しみでしょうがない🥰笑
皆さんもお子様のおもしろ発言あったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

旦那が長期出張のときに、息子が、パパ保育園に迎えに行かなくていいの…?ずっと待ってるんじゃない?😨と言ってたことがありました🤣
パパやママは自分を保育園に預けたあと、別の保育園に預けられてると思ってたようです

ママリ

自分の子供じゃなくて姪っ子ですが😂
ママのちんちんに髪の毛生えてる〜!とか、洋服のズボンに通すベルトのことをシートベルトって言ってました😂