※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生のディズニー初体験について、ランドとシーどちらがおすすめですか?ランドとシーの楽しさを教えてください。

小学生子供たち初めてディズニー行くとなると、
シーかランドどっちがおすすめですか?
私は学生のときにランドいったけど何も覚えてなくて😂
ランドとシーの楽しさそれぞれ教えてください😂!!

コメント

ペコラ

私も片手で数えるほどしか行ったことないのですが、低学年の小学生ならランドの方が乗り物は多いですよ!
個人的にシーの方はお酒が飲めたり全体的に雰囲気が落ち着いていて、デート向きな印象がありました。
ただ今ちょうど新エリアがシーの方にオープンしたので、ラプンツェル、アナ雪、ピーターパンが好きならそっちにした方が、とも思いますが、人は絶対多いですからかなり待ち時間があるのでは…と考えると、小学生向けとは言いにくいかもです💦

シャクレナ!

初めてならランドです!
シーは広くて移動が大変ですし、乗れる物もランドのがあると思います!パレードもありますし💛
体力ついて絶叫乗れるようになったらシーも楽しいです✨
特にマーメイドラグーンは室内で子供たちが遊べるアスレチックや乗り物がたくさんあって、食べる所とお土産屋さんも入ってるのでかなり時間潰せますよ😊

はじめてのママリ🔰

ショー、アトラクション、雰囲気満遍なく楽しめるのはランドかなぁと思います😊
コースター系のアトラクションが好きな子たちでしたらシーもオススメします♪
まだ2日目なので何とも言えないですが、シー新エリアに人が引っ張られて他のアトラクションは昨日今日で空いてます!