※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムは、2歳の子供と回るのに何時間ほどかかるでしょうか?日曜日は混雑しますか?早めに行けば空いていますか?

神戸のアンパンマンミュージアム、何時間くらいあれば回れますか?
2歳の子です!

また、日曜日は結構混みますかね?
早く行けばまだマシですか?

コメント

おだんご

朝イチおすすめですよ!
入り口のところにキャラクターが手を振りながら出て来てくれました✨
中でその子がどれくらい遊ぶかによると思います😳
2時間くらいかな〜とは思いますが、滑り台やアンパンマン号など何回も遊びたがる子だともっと時間必要なのかなって思います。

はじめてのママリ🔰

そんなに広くないので、早くまわりたければ1時間で見ようと思えばみられるし、1日いようと思えば飽きずにいられると思います!
昨日4時間以上いましたが、まだまだ娘は遊べそうでした!笑
日曜日混みます💦朝イチはそこまでですが、お昼前後になるにつれてどんどん人が増える感じです。ショーの間に遊ぶとか、11時頃にランチするとか、工夫しないと待ちが多すぎて疲れると思います。

ままり

2歳、6時間いてもまだいたい!って言います😂