※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inodon
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性からすぐに陰性に変わることがあるか不安。タイミングが合わず、今日の夜でも遅いか悩んでいる。

排卵検査薬について質問です😭

きのうも質問させていただいたのですが、
もう一度お願いします、、、。

・6/3から検査薬使用
・6/3-5までは陰性
・6/6の朝は陽性?
・6/6の夕方、6/7は陰性?
(6/6夕方濃く見えますが、翌日の朝見た写真です。
判定時間の時はかなり薄かったです。)

陽性がこんなにすぐ陰性に変わることはありますか??

あと6/6の昨日にタイミングとろうと思いましたが、
諸事情で取れず、、、😭😭😭

今日の夜チャレンジしても遅いでしょうか??

それともまだほんとは陽性じゃない??😭😭

わからないことだらけです😭

コメント

ママリ

6日に排卵してそうですね!
私も陽性は1日だけでしたよ!

  • inodon

    inodon

    そうなんですね!
    他の人の見てたら2.3日陽性のも見てたので不安になりました、、。
    ありがとうございます!

    • 6月7日
初めてのママリ🔰

明らかに陰性になっているので今夜はもう遅いかもしれないです😣💦
一昨日か昨日がタイミングの時期だったと思います!

  • inodon

    inodon

    そうですよね😭
    一昨日はとってます!
    昨日できれば1番良かったんですけどね😭
    あとは願うのみです😭

    • 6月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一昨日とってるならバッチリだと思います🙆‍♀️精子の寿命は2.3日なので🕊️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も今回すぐ陰性になって
タイミング遅くなりました😂
毎回違うのでタイミング
とる時迷います💦
一昨日取ってるなら2日前
ですし可能性高いと思いますよ☺️
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • inodon

    inodon

    初めて検査薬使ったんですけど、あっという間に陰性だったので焦りました😂

    ほんとです🥺お互い赤ちゃんがきてくれることを祈ってます🥺

    • 6月7日