※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントに悩んでいます。好きなものは特になく、トミカやアンパンマンはNG。ブロックやパズルは持っています。アドバイスをお願いします。

来月に息子が2歳になります!!
みなさん2歳の男の子のプレゼント何あげましたか??

ちなみに特別好きなものはなくて、

・パトカーや消防車、トラックなどは見かけるとよく反応するので、それらのトミカを買ってあげようと見せると、いらない!とされる。

・アンパンマンもアンパン!って言えるけど、お姉ちゃんがアンパンマン大好きだったので、アンパンマンのおもちゃはある程度持ってる。

・ブロック、つみき、パズルは持ってます。

なにかいいアドバイスがあればお願いします!!
このままだと息子の誕生日プレゼントがなしになってしまう、、😫😫

コメント

えるさちゃん🍊

絵本はどうですか?🤔
うちはトーマスのプラレールに似たやつ買いました😊
あとはその時期らへんからトーマスハマり出したのでトーマスの絵本買ってもらったりしましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トーマスいいですね!
    親戚の男の子もハマってました!!男の子が通る道なんですね✊🏻✊🏻
    ありがとうございます😊

    • 6月7日
ママリ

うちはお出かけにしましたよ🙋‍♀️
もうおもちゃは結構あったので
これ以上増えるのも嫌で😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんです!!おもちゃ増えるのほんとに嫌で🥲🥲
    マックのハッピーセットのおもちゃでさえいつもいらないって言ってるくらい、おもちゃ増やしたくないです😫💔
    お出かけいいですよねー!ディズニーとか検討しようかと思います!ありがとうございます😊

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちはちょうど動物に興味持ち始めて
    楽しそうにしてたので
    サファリパーク行って
    動物バス乗って餌あげて
    大喜びでした🙋‍♀️
    おもちゃとか物より旅行したい派です😂

    • 6月7日
みろり

ストライダーはどうでしょうか?
2歳頃には乗ってたと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ストライダーは結構長く乗れますか?親戚の子が乗ってたんですが、すぐ自転車になったって聞いて😣😣

    • 6月7日
  • みろり

    みろり

    もうすぐ4歳ですが、乗ってますよ☺️
    そろそろ自転車買おうかなと思っていますが😅

    • 6月10日