※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が毎晩パチンコへ行き、夜中に寝室に戻ってくる。子供の面倒は見てくれるが、イライラしている。体調管理や睡眠を大切にしたいが、旦那には許してしまうしかないのか悩んでいる。同じような状況の方いますか?

旦那、毎日私が子供たちと寝室に行った瞬間パチンコへGO。
帰ってきてソファでスマホいじいじしながら寝落ち。
夜中3時ごろ寝室に来る生活。

19時に帰ってきて、21時までは子供のことしてくれるし、お小遣いの範囲内でやってる。
夜は自由にさせてあげようと許してきましたが、内心すっごい嫌で毎朝イライラ。
体調崩されたら嫌だし、寝不足で朝もダラダラするし、やめてほしい。
せめて、睡眠はしっかり取って体調管理して。
文句言うと何がダメなの?って、子供が寝た後何してても関係なくない?って、あーームカつく。

許すしかないんですかね?
同じような旦那さんいますか?

コメント

みー

子どもが寝たあと小遣い内で好き勝手するのは自由ですが、寝不足でダラダラするのはダメですよね。
うちも子どもが寝たあと、ジムにいったり、友達と喫茶店いったり、洗車したりはしますが、それで寝不足が原因でグダグダはしませんし、許せません。
次の日もいつもと同じ時間に起こしますし、起きてきます。

なんなら、子ども寝たあと外出られるのは奥さんが家で子どもみてるからであって、それだけでも感謝してほしいですよね😒

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    毎朝私ばかりバタバタして、叩き起こしてものんびーり起きてくるので本当腹立ちます。そして定期的に体調崩して、なんでだろー?とか言うので、なんで寝不足が原因だと思わないのか…

本当にそうですよね。感謝の気持ちは全くありません😂

• 6月7日